お客様のクレーム対応方法がわからない...例)ほつれがあるので返品したい、家で着た際にサイズが合わなかった為交換したい

 ファミリーセールでご購入いただいた商品の返品・交換は一切行わないのが基本となりますが、内容によっては柔軟な対応が求
 められる場合もございますので、経験値が必要です。いくつも事例がございますので、ぜひ弊社を頼ってください。








 クロークでお客様の荷物を預かる際、注意すべき点がわからない...

 お客様がお買い物しやすいようにお荷物をお預かりする場となりますが、私物を取り扱う場となりますので、もっとも慎重さが求め
 られます。貴重品は預からない・ベビーカーは会場内持ち込み禁止など、クロークでは様々なルールを設けさせていただきます。








 スタッフマニュアルがなく、運営がうまくいかない...

 レジ・受付・販売・クローク・フィッティング等、各セクション毎のマニュアルのベースがございますので、そちらをベースに御社用の
 マニュアルを作成いたします。








 売り場のお客様の流れが良くない...

 各会場の形状に合わせたレイアウト図面をご提案いたします。また案内スタッフの配置、看板の設置などもセットで考えます。








 売り上げが上がらない...

 ご購入点数+1点となるようにレイアウト作りから、集客方法、POPによる訴求等あらゆる視点からご提案いたします。








 通常業務に支障をきたすことから、会期中スタッフが足りない...

 弊社にてスタッフを手配いたします。専門的な接客は難しいですが、ウエストや袖丈、肩幅の採寸、サイズ違いのお探し、
 商品の在庫補充など一般的な接客を行うことができます。












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